ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


5%増量のはずが...

.moneyでは、ここ数ヶ月、ポイント交換で5%増量をしています。
先月交換の分が本日加算されましたが、どうにも足りません。
よくよく調べてみたら、4月には5%増量が2回加算されています。
明日か明後日に残りの増量が頂けるのでしょう。

ちょびリッチとポイントインカムで相当頑張りましたので、Tポイントに3万ポイント以上持って行っても、カミさんと合わせ数日中にJALに1万マイルほど加算される予定。

それでも、ファーストクラスに乗るには足りません。
片道エコノミーなら何とかなるのですが....チョイと寂しいですよね。

デジカメ買うのに、3万ポイント以上マイルにしなかったのがここに来て効いてきました。

でも、今度の一眼レフもどきデジカメ、かなりのお気に入りです。
レンズ交換は出来ないんですが、25mmから400mmまで一本でいけるので、図体のでかいのさえ我慢すれば、旅のカメラとしてきっちり仕事はこなしてくれそうです。

先日、お呼ばれの祝賀会があって、大ホールの末席に座っていたのですが、センターのご挨拶している人もバッチリぶれずに取ることができました。
一応、ライカレンズなんて書いてあるので、それなりに力を入れて作ったみたいです。

USB充電が出来ないのが唯一の欠点ですが、予備バッテリーも安く買えたので、準備は万端整っています。

後は出発を待つのみ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。