ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


本当に当たった!700マイル!

先ほど三菱自動車に行って、スクラッチカードを削って、JALHPから抽選したら見事700マイル当選!
マイレージのお弟子さん飛んでベトナムさんと、コメントを頂いたヨコさんが当たっていたので、自分だけ外れるのは嫌だなあと思っていたのですが.....。
見事当選!
気持ちがよいですね。

ひょっとしたら全員当選か、先着順なのかもしれませんね。(確証はありません)
JALマイレージ700マイルは、通常のクレジットカードで貯めるには7万円の買い物ですから、バカには出来ないですね。

抽選前の設問に、アンケートはお書きになりましたかというのがあったので、アンケート書いておいた方がよいかもしれません。

とにかく三菱のお店に行きましょう。

今週末は、三菱自動車のお店は陸マイラーであふれかえるかもしれない。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

うわ~!おめでとうございまーす!
やりましたね!私も何だかとても嬉しいです(*^_^*)

700マイルと言えども、陸マイラーとしては大きいです。
しかも、カード頂いて抽選するだけなんですもん。
でも、5000マイル欲しかったなぁ~なんて欲も出たりもします。

これからも更新頑張ってください。
毎日楽しみにしていま~す。

雪降ってますね・・・。春はどこ~?
はじめまして~
ブログ村からきました。

マイルって貯まるものなのですね~

私も、JALとANA(最近edyがついたよ)を
持っていますが、未だに0Ptです。

今後いろいろ参考にさせて頂きます。

またきま~す(。_。)

応援ぽちっと(^^)v
ヨコさん ありがとうございました。
背中を押して貰って、700マイルゲットです。ラッキーでした。
確かに、5000マイル当選の方の声も聞きたいですね。(笑)
でも、全く無料で700マイルはありがたい。
何でもチャレンジしなくてはいけませんね。
勉強になりました。

さきゅ さん こんにちは
マイルドンドン貯まりますよ、(笑)
Edyだったら、パソリは必需品です。
パソリがあれば、裏技を使わなくともドンドン貯まりますので、国内なんて軽いですよ。
無料フライト目指して頑張ってください!
こんにちわ~♪
今回も内容を参考させていただいて、早速三菱自動車のお店へ!!
4/27は、自宅近くの店頭がお休みだったようでスクラッチがもらえませんでした。
翌日の28日、買い物に行ったついでに三菱のお店があったので昨日とは別のお店にいったところ・・・
PM5時過ぎなのに、もうお店が閉店してしまっていました・・・。
多数のディーラーを取り扱いしている店舗は店じまいが早いんですね(T0T)
2日続けてカードを入手出来ず・・・本当悲惨でした。
そんな訳で、今日も懲りずに店頭へ行くところですが調子良く5000マイル当たったら良いな~♪♪
5時過ぎにしまってしまうのは、ゴールデンウィークのためでしょうね。
普通だったら8時くらいまで開いていると思います。
今日は無事ゲットできましたか?
こんばんは(*^^*)
今日も懲りずにレッツトライしてきましたが
やはり・・・ゴールデンウィーク中のためか閉まっていて
3度目もゲットならずでした・・・(T0T)
もう一度、ゴールデンウィーク開けに再チャレンジしてみます!!
ショック!
こんにちは!
先週一回目のスクラッチカードで700マイルをゲットしました!
本日、別のお店でもう一枚スクラッチを手に入れて、さぁ抽選と思ったのですが...

規約を読むと
「同一賞品の2回目以降の当選は全て無効となります」
とあり、涙ながらに親名義で抽選→親のJMBナンバーへ...

まぁ、700マイルもらったからいいとしますかぁ...とほ~
らおちんさん、三菱自動車さん余裕ですね。そんな状態ではないと思うのですが。
営業さんは交代で出社していないのでしょうか。まあ、まだ間に合いますから、連休明けに挑戦してください。

のらぞうさん 欲張ってはダメですよ。(笑)
それでも家族の方に振り分ければ、幸せのお裾分けが出来ます。
それにしても外れたという話を聞きませんね。
皆さんローソンの方の抽選に行ってしまうのかもしれません。
マイル派は少ないのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。