ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


大盤振る舞い...Point Income

すっかりポイントインカムにはまっています。(笑)
カミさんにYAMADA LABI のカードを申し込ませようとしたのですが、8万ポイントだったのが5千ポイント下がって7万5千Pに変わっていました。
飛ばないマイラーの加入時の6万5千Pよりは良いのですが、チョイとおもしろくありません。

チョイと見ると、PARCOカードは10万Pと出ています。
同じセゾン系のカードなら、ポイントは多い方が良いでしょう。

早速申し込んで、でんわ確認が来て、発行手続きが整ったとのメールも来ました。

承認は3日なので、明日か明後日には10万P加算されて、カミさんは一気にプラチナ会員へ....

未だゴールド会員の飛ばないマイラーですが、今日は有難いボーナスを頂きました。

全国ランキング特別企画なんてのをやっていて、9千P程積み増しをするとボーナスを頂けるというので、野菜ジュースのお試しをやってみました。
1万2千Pが即明細に反映されて、ボーナスのバナーをクリックすると、4597Pをゲット。
456円相当ですから、うれしいボーナス。

まあ、いろんな企画があって、色々ボーナスも貰えて、楽しいサイトですね。

しばらくショッピング以外の広告案件を利用していなかったので、それなりに申し込むことが出来て楽しんでいます。

もっとも、これも長続きはしないと思いますが....一時の楽しさを享受しています。

今回はちょびリッチと合わせ、FXを1件とクレカ2枚、その他ちょろちょろと広告利用して、3万6千円ほどお小遣いを稼ぎ出しました。
.moneyに集結して、Tポイント20%ボーナスを利用して、4万3千円に。
手持ちのTポイントを合わせて、5万P弱にまで持って行けそうです。
密かに、またもや旅行用に旅デジカメを購入しようかとの画策です。
8万円程度するのですが、5万P用意できれば、おサイフからは3万円程度の出費で済みそうです。

カミさんの稼ぎは、もちろんマイルですが.....(笑)

楽しく大量にポイントも、ポイントインカムお勧めですよ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。