ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


提携航空会社の搭乗でためる ページリニューアル記念キャンペーン!!

なんてのをJALHPで開催しております。
簡単なクイズとページ閲覧だけで50マイル頂けるそうです。

まあ、皆さんもう参加されているとは思いますが、面倒なので放って置いたのですが、まあやらないとね。
簡単な事は簡単なのですが、ログインしているのに名前やJMB番号等入力させられるので、いつも面倒に思っているのです。
それでも、カミさんと2人で100マイルですから、やって置いて損はありません。

http://www.jal.co.jp/121campaign/partner_air/

昨日の雪には驚きましたが、今朝は白いモノはほとんど無く、安心して通勤できました。
これで、今シーズンの札幌の雪もお仕舞いという事になれば良いのですが....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
ここを読んでみて。

http://news.livedoor.com/article/detail/11408902/

こんな記事で泣けるようになったとは私も・・・
Re: No title
> ここを読んでみて。
>
> http://news.livedoor.com/article/detail/11408902/
>
> こんな記事で泣けるようになったとは私も・・・

良いお話しですね。
でも、機内に乗り込んでからそれを知ったというのは何だか理解できません。
最近はドアが閉まるまでは携帯もOKなのですが、どうにもこのお話時間軸からは理解できません。
ネットの話は嘘も多いので.....
No title
私もそう思ったんですよ。
おかしいなあ、と。
だって唯一の手段は機内ネットサーヴィスでメールを着信した、程度しかないわけで。
まさか機長に宛てて管制塔から無線がきた?
いや、それも考えられるか。家族がこの航空会社の人にかけあって、その空港の人が管制塔経由で機長に連絡したのか。

ま、航空会社や空港名まで出ているのでガセとは思えませんがとにかくこんな話で泣けるようになったとは年はとりたくないねえ・・・

昔はこんな話程度では泣けなかったのにねえ…
Re: No title
> 昔はこんな話程度では泣けなかったのにねえ…

状況はどうであれ、美談ではありますね。
ただ、チケットはどうなったのかが気になるのは私だけでしょうか。

美談をぶちこわす飛ばないマイラー....

まあ、歳を重ねていくと、涙腺が緩くなりますよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。