ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ミニストップで公金支払い

ミニストップで公金がWAONで支払えるようになったらしい。
らしいというのは、北海道にはミニストップがないので確かめようもない。
WAONの公金支払いでポイントやマイルが貰えないのだとしても、JALカードからのチャージで100円1マイルをしっかり貰えるので、JALマイラーには最高のプレゼントです。

北海道にはプレゼントは今回もありませんが....

悲しいお知らせが一つ。
Amazonで2000円以下の物を買うと、送料が350円かかるようになりました。
小物でも、送料気にせず買えたのが良かったのですが....
書籍とギフト券については今まで通り無料という事です。

なお、年会費3900円のプライム会員は送料は無料との事で、囲い込まれてしまうのかも。

ところで、燃油サーチャージ無料の特典航空券は...どうなんでしょう。
時間のよっては、国際線の空席照会カレンダーが動かないときもあるので、皆さん必死に空席をお探しなんでしょうね。
ANAとJALは燃油サーチャージがかかりませんが、提携航空会社によっては燃油サーチャージがかかるところも残っているようです。
確認は怠らないように発券されてください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。