ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


20%増量

ちょびリッチから申し込んでいたリクルートカード。
3月18日申し込みで、昨日4月4日に10500P(5250円相当)加算されました。
早いですね。

早速、1万ポイントをドットマネーに交換。
ドットマネーは今月も交換で5%増量を開催中ですので、5250Pになります。
5000Pは即交換完了。5%は来月中旬頃。

いつもは500P単位で260JALマイルに交換なんです。
1.83円で1マイルと、ちょびっとですがお得。

でも、ちょっと強烈な増量が出ています。
ドットマネーからTポイントに交換すると、20%増量なんです。
よそから交換したTポイントって、ANAマイルに交換可能ですよね。
(やった事が無いので判らない......)

だとしたら、2割増しでANAマイルに交換出来ます。
もちろん、ソラチカカードを持っているので、メトロポイント経由の方がお得なのですが、そちらは毎月上限交換しているので......

1万ポイントあるので、1万2千ポイントで6千ANAマイル。
これもちょっと魅力的ですね。

今月一杯の20%増量、しばらく考えてみようと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。