ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


1万円は必要でしたが.....それ以上に

先月ですが、ちょびリッチのタイムセールで、SBI FXトレードに参加してみました。
以前はFXと言うと、30万円くらい入金して1万通貨くらい取引してと、ポイントは沢山貰えるけれどハードルも高いのが難点でした。
そのハードルの高いのも参加した事はあるのですが...結構ドキドキモノでした。

ところが、FXも優しくなりました。
今回のは、1万円以上の入金と1通貨以上の取引.....

ちょびリッチにあるバナーをクリックして、会員登録の入力。
クレジットカードの会員登録の入力よりは簡単だったような。

後日必要事項を書いた登録書みたいのが送られてきて、早速ログインして、ネットバンクから入金して早速取引。
何だか思わしくなくって...300円ほど損を出してしまいました。

でも、大丈夫。
数日のうちに500円入金があります。
お試し用のお小遣い500円もついてくる憎い配慮。

1000通貨くらいで短時間の取引なら、500円損するのは至難の業です。
安心して取引も出来ます。

それで、頂けるのはちょびリッチ2万4千ポイント
ちょびリッチはネットマイルなんかと同じ2Pで1円のサイト。
そのままANAでもJALでも交換したら、6000マイルになります。
1万円そっくり損しても、気にならないマイルでしょ。
交換期間は1ヶ月以内と早いのも特徴。

タイムセールは、いろんなキャンペーンが通常よりかなりの高ポイントで出てきますので、希望に合う物があればチャレンジしてマイルを一杯貯めましょう。

と言う事で、現在友達紹介キャンペーン中だそうです。
このバナーから入会して、アンケートなどに答えると500P頂けるそうです。
会員になったら、すぐお友達を紹介すると、どんどんポイントが貯まります。
家族を紹介するときは、同じPCからではダメなので、別のPCやスマホから登録するようにしてください。せっかくのポイントが貰えない事の無いように。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。