ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


買い回りの極意

先日、あれだけ興味が無いと書いておきながら、楽天スーパーセールにはまってしまい、10ショップも買い込んでしまった。
平均すると3000円にも満たないのですが、久し振りに楽しい楽天市場でした。
スマホやタブレットのガラスフィルム中心に...同じショップが重ならないように最安値を探すのは骨が折れましたが。
1000円程度のモノは、久し振りにECナビを経由して購入。

0.5%ポイントバックとどうしようも無い低率でしたが、お買い物1回に300P(30円相当)と言うのを見つけて....はまったという訳。
1000円だったら3.5%の優良ポイントバックでした。
まあ、率が良くても絶対値は低いのですが....おまけに延長までかかったので、10件達成してしまいました。

楽天市場は通常どこのポイントサイトも1%のポイントバックですが、今回のような事もあります。
同じ1%でも、会員ランクアップされて更にポイントバックがあるところのランクアップ用に回数稼ぎに使うのも良いかと思います。

まあ、細かい話ですが、毎日1円にも満たないクリックポイントを稼いでいくと、何だかミミッチイ話が増えてきます。

でも、大型案件も時にはやっているんですよ。

それは次回にでも。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。