ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ヨーロッパは大丈夫か?

昨日はANA便がシステムトラブルで、かなりひどい事になっていたようです。
4台ものサーバーが一度にこけるなんて、想定もしていないでしょうから、復旧に今日未明までかかったのもうなずけます。
電源系のトラブルか、サイバーテロ辺りが原因では無いのではと思いますが、どうなんでしょう?
サイバーテロも迷惑な話ですが、ベルギーで起こった爆弾テロは昨年のパリのテロも重なって....心が締め付けられる思いです。

どんな理由があったにしても、爆弾テロは許される事ではありません。

若者を洗脳して...自爆テロ、お偉いさん達は高みの見物。
自分に危険が及ぶと、必死に逃亡するって....恥ずかしくないんでしょうか。
宗教がどうのという前に、人として最低だと思うのですが。

空港の警備も問題だとされていますが、地下鉄へのテロは防ぎようがありません。
影響は米国大統領選挙にも及ぶのではと思っています。
トランプ氏への支持が増えるでしょうね。

イスラム教徒を米国に入れるなと言うのは、こういったテロの後では求心力は大きいのでは。

それにしても、ベルギーの対応も難しそうですね。
地下鉄やトラムは全面的に止まっていますので、どのタイミングで復旧させるのか。

6月に行く予定のウィーンも、1985年に爆弾テロが起きています。

EUも、この先難しい事になりそうですね。
国境の無い広大な経済圏を目指していましたが、存続可能なのか....

毎年1回のヨーロッパツアーも、続けていけるのか不安になります。

来年はドイツと思っているのですが.....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

気にしてたら何処にも行けませんよ!
大丈夫だー🤗
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
> 気にしてたら何処にも行けませんよ!
> 大丈夫だー🤗

その勢いが最近無くなりつつあります。
滅多に遭遇する事ではないのですが.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。