ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


メトロポイントモール終了

メトロポイントを貯める事の出来るメトロポイントモールが3月31日でサービスを終了するのだそうです。
キャンペーンの時に1~2度利用するほかは、クイズを以前やっていましたが、余りに当たらないのでしばらく訪問もしていませんでした。
還元率も良くはなかったので、魅力的では無かったと思います。
ソラチカカードを持っているとメトロポイントからANAは交換率が良いのですが、それでも他のサイトから交換した方が良いくらいに還元率が悪かったので、閉鎖も仕方が無いですね。

それにしても、ソラチカカードからANAへの高還元率は、当初すぐ終わると思っていたのですが....続きますねえ。

ポイントモール撤退が、変な呼び水にならなければ良いのですが.....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
逆に毎日訪問してますw
当たるときは1日6ポイント 先月は約70ポイントでした。。。。

で、過去情報見てたら12月末に3000ポイント当たってました、当たった時は気づいてませんでしたw

確か飛ばないマイラーさんの奥様も銀座線賞当たったんじゃなかったでしょうか?

メトロポイントモールはヤフオクの時に利用するぐらいでした
無くなるのは残念です
Re: No title
> 逆に毎日訪問してますw
> 当たるときは1日6ポイント 先月は約70ポイントでした。。。。
>
> で、過去情報見てたら12月末に3000ポイント当たってました、当たった時は気づいてませんでしたw
>
> 確か飛ばないマイラーさんの奥様も銀座線賞当たったんじゃなかったでしょうか?
>
> メトロポイントモールはヤフオクの時に利用するぐらいでした
> 無くなるのは残念です

こんにちは、カミさんは銀座線当たりました!!
でも、飛ばないマイラーの方は、クイズも外れる事が多くて嫌気がさしていました。
正解探すのにかなり苦労する事もあったのですよ。
東京メトロ乗らないので....(笑)
もう少し還元率良くしたら、かなりの成果が出たと思うんですが、勿体ないと思います。
パナソニッククラブなんか、これから化けるかもしれませんよ。
還元率は高いし、ゲームでも結構なポイント頂けるし。
交換先も、マイラーにとって言う事なし。
さすが、大阪の会社って感じですね。

最近ハピタスが元気有りませんね。
矢継ぎ早に、キャンペーンやり過ぎちゃったのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。