冷凍のモノで、自宅に夕方以降の配達....のつもりでしたが、なぜか会社に不在通知が。
いくつか品物を買ったので、配達を完全に間違えたのでしょう。
冷凍物を会社に届けられても困るので、フリーダイヤルに電話しました。
自宅に届けてくれるようにお願いしているところに、クロネコさんが来て置いていった。
慌ててドライバーさんに声をかけて、自宅配達の交渉中というと、自宅はどちらですかというので中央区ですと答えると、判りましたとお持ち帰りしてくれました。
電話に戻り、状況説明すると、オペレーターさんが自宅への再配達の手続きはやっておきますとの事。
いくら寒い冬の札幌とは言え、朝届いた冷凍食品。
自宅に持って帰ったらすぐ食べなければいけないでしょう。
20食はいくら何でも食べられません。(笑)
有難い対応をして頂きました。
これだから、クロネコさん 好きなんですよね。
- 関連記事
-
- スマホ貧乏脱出 (2016/03/14)
- だからヤマトが好き (2016/03/12)
- リクルートカードプラス改悪の対処 (2016/03/09)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー