ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


次回交換応援マイル

10日過ぎは毎月ポイント交換の忙しい時期です。
でもって、数少ないPeXの交換出来るメトロポイントへ交換しようとしたら....出来ませんでした!
3月に入ってすぐ確認したときは大丈夫だったのですが、3月3日から15日までメンテだとか。
その他の4月に入ってと言うのよりは短い期間ですが、かなり微妙です。
15日過ぎに交換申請をして、4月10日にポイントがメトロに加算されるでしょうか?
5月にずれ込む可能性も高そうです。
まあ、飛ばないマイラーの分はリクルートの交換出来ない分もメトロに交換済みなので、余裕ですが、カミさんの分の交換が1ヶ月お休みになるのはチョイとつらいですね。
ポイントもそう無いので、1ヶ月のお休みもリフレッシュ休暇かと。

後はドコモのdポイントをJALに交換に出したり、NetMileからdポイントに交換したり。

そのネットマイルですが、交換申請にずいぶん時間がかかります。
今回なんかは時間がかかりすぎて、途中でエラーが出たり.....
マイル通帳を出すにもいつも数分待たされます。
他のサイトではこんなこと無いんですが、何か特殊な事でもしているんでしょうか。

もう一つ今回初めてだったのが、交換時に『次回交換応援マイル』なんてのがあってバナーをクリックすると50ネットマイル頂けるようです、
しかし、期限が2ヶ月だとか.....使うにも骨が折れそうですが、頂ける物はいただいておきました。
交換に手数料のかかるところも多いのですが、dポイントへは交換手数料がないので、50ネットマイルも上手に使えばお得です。
1500ネットマイル(最低交換単位)をコンスタントに貯めるのが厳しいですが、ポイント交換など屈指して、無駄なく利用したいですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。