ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


CMサイトからANAマイル

CMサイトのポイントがokidokiポイントに移行できるポイントに貯まりました。
ちょっと複雑で、CMポイントで貯まったポイントは7掛けで、移行ポイント1500になると、okidoki250ポイントに移行できます。
2143CMポイントで達成ですね。
スローミニとかミドルミニとか8掛けで合算できるポイントもあります。これらは確か加入するだけで50ポイントくらい頂けたと思います。
それらを合わせて、昨日移行ポイントが1500を超えました。

普通のJCBカードでしたら、250okidokiポイントから、ANAやJALの750マイルに移行できます。
ですが、ANA-JCBカードなら2500ANAマイルになります。
もちろん、そちらを選択しています。

CMポイントは、携帯のメアドを登録するだけでゴールドメンバー(会員?)になれるのですが、これ結構力になりました。
携帯にメールが来る頻度は少ないのですが、CMを見たりするポイントに全て1ポイント加算されます。
既存の会員の方でまだ登録されていない方は、登録されることをお勧めします。5ポイントが6に、3ポイントが4ポイントになるのは威力大きいですよ。
また細かいことをと思われるかもしれませんが、コツコツでこれで2回目合計5000ANAマイルです。
確かにバナーから入会していただいた100ポイントも少し入っていますが、それほど多くはありません。
CMの中で、懸賞に参加するだけで頂けるポイントなども拾っていけば、全く無料でこんなマイルになってしまいます。

まだご入会でなければ、下のバナーからご入会いただけると、少し嬉しかったりします。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。