ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


初めての利用で1000マイル

ANAマイレージモールを初めて利用すると1千マイルい頂けるようです。
条件は1万円以上の利用である事です。

まあ、多くのマイラーはすでに権利は無いと思いますが、新人マイラーさんなら権利を行使できるかも。

ANAマイレージモールとは、ポイントサイト経由で楽天市場やユニクロ・エクスペディアを利用してポイント2重取りをしていると思いますが、そのポイントサイトのANA版です。
ANAのHP、ANAマイレージクラブのマイルを貯めるのところに、マイレージモールがあります。
そこそこのショップがありますので、1万円以上初めての利用が出来ればお得ですね。
3月31日までです。
キャンペーンページからの参加登録を事前に済ませください。

ところで、一昨日届いた27インチモニターを接続してみました。
以前、iMacでその大きさは体験済ですが、Windowsモードで利用していたのとは大違い。
標準設定では、アイコンや文字が若干小さいのですが、その広さは快適の一言。
ポイントのクリックで、上下のスクロールをほとんど使わなくて事足ります。
効率アップにかなり効果的。

老眼が進んでも、windows10なら文字やアイコンの大きさもスムーズに変更できます。

17インチモニター4枚分は威力絶大。
これが4万円チョイで買えるようになったのは素晴らしい事です。

おまけに、1日出荷だったのに、クレジット決済は29日に済ませているちゃっかりした業者で、おかげで誕生月5倍に間に合いました。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

「ちゃっかりした業者」は避けたいところですが、今回は良い方に働きましたね (^O^)/

業者もカード会社からの入金が早まりますし、顧客はボーナス付くし、お互いWIN WINです!
Re: タイトルなし
> 「ちゃっかりした業者」は避けたいところですが、今回は良い方に働きましたね (^O^)/
>
> 業者もカード会社からの入金が早まりますし、顧客はボーナス付くし、お互いWIN WINです!

ぽろりんさん、4万円のモニターですから、1日で400マイル違ってきます。
入荷の時点でチャージしたのでしょうから、悪筆ではないですし、おっしゃるように損する人はいないのでOKでしょう。
助かりました!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。