ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マクロミルからJALマイルへ2

マクロミル(アンケートサイト)に、まもなく2000ポイント貯まります。
昨年実績は13000ポイントですが、一つ大きなのがあったので、それを除くと、年間5~6千ポイントくらいでしょうか。

銀行への入金も嬉しいのですが、Eトレード証券を経由すると、JALマイレージに移行できます。
前回の記事ではレートが判らなかったのですが、3ポイントで1JALマイルになります。(900ポイントから)
うまくすると、マクロミルから2000マイルくらい年間移行できそうです。

マクロミルにご入会でない方は、友人の奥様のブログで入会のご案内をしておりますので、もし良かったらよろしくお願いします。
お・き・に・い・り

E☆トレード証券は、入会時100ポイントいただけます。
さらにキャンペーンで、10万ポイントが当たる入会キャンペーンもやっています。
マクロミルからは、1ポイントが1ポイントの等価交換です。

今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!

10万ポイント当たったら、一気に遠いアジアが目の前に迫ってきますね。キャンペーンは逃さずゲットしましょう。
株価上昇に伴い、証券会社が元気が良くてキャンペーン連発ですね。
無料とか入金するだけでマイルが貰えるものは、本当にありがたく頂きましょう。

訂正:今の今迄マクロミルをマイクロミルだと思っていました。
ご指摘を頂きましたので、全面修正させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。
年取ってだんだん呆けてきたかもしれない。(笑)
お詫びして訂正いたします。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

microとmacroでは意味が反対になっちゃいますね
y-Akiさん、ご指摘ありがとうございます。
本当に間違えて覚えていました。
英語もカタカナもすべて.......
一度間違えて覚えてしまうと、すりこまさってしまうのですね。

多謝

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。