ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


計画倒れ....

珍しく仕事に追われています。(笑)
チョイとした事で、尻に火が付いてしまって.....

そんな時に限って、旅に出かけたくなり、夜中に空席チェックなんかしてしまいます。

上手い具合に、4月の台北に空きを発見。
小籠包を食べに今年もと、ポチッとクリックする所だったのですが、やっぱり双子の預け先が決まってからとじっと我慢。

本日カミさんから電話で、ショートステイの預け先が無いと......(涙)

空いていたのが土日を挟む格好だったのも良くなかったのかも。

昨年は4月にベトナム・7月に台北とアジアに行けたのですが、今年はチョイと暗雲かも。

6月のウィーンも、目星を付けていたホテルは空きが無くなってしまったし。

12月のパリ復路でファーストクラスに乗り損なってから、どうにも色々調子が良くありません。
どこかで、好転のきっかけをつかみたい所。

さて、今日はススキノで飲み会です。
美味しいお酒で、上昇気流をつかみたいですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
近くなら「赤チャン」をお祝いに行きたいところですが・・・
またそちらにおじゃましたいものです。
ファーストクラス
以前コメントしましたが、ハンドルネーム忘れてしまいました。
双子の息子がいるJALまいらーです。
昨年の10月に成田からロスまで初めてファーストクラスで行ってきました!!
ラウンジには、寿司職人までいて、とても美味しく頂きました。
機内はベットも広く、いや広すぎて、なんでも取るのに、遠い。。。笑
結論から言うとビジネスが私は落ち着きます。。。
でも、良い経験でした!!
Re: No title
> 近くなら「赤チャン」をお祝いに行きたいところですが・・・
> またそちらにおじゃましたいものです。

マイル有り余ってるんだから、是非またお越しください。
Re: ファーストクラス
> 以前コメントしましたが、ハンドルネーム忘れてしまいました。
> 双子の息子がいるJALまいらーです。
> 昨年の10月に成田からロスまで初めてファーストクラスで行ってきました!!
> ラウンジには、寿司職人までいて、とても美味しく頂きました。
> 機内はベットも広く、いや広すぎて、なんでも取るのに、遠い。。。笑
> 結論から言うとビジネスが私は落ち着きます。。。
> でも、良い経験でした!!

やっぱり成田のラウンジの方が良さそうですね。
羽田はビジネスクラスのラウンジと言われても、そうかと思う程度でした。

まあ、一度体験すれば十分かもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。