ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アンケートでJAL30マイル

JALのHPにアンケートがありました。
JALマイレージバンクの新着情報に、1月27日付ででています。

マイレージに関するアンケートのご協力のお願い
なんてタイトルで、JMB番号と氏名を入力。
数回クリックしてアンケートは完了。

30マイル頂けるのは有難い、
少しですが、時間もたいしてかからないので、さくっとやっておきましょう。

ところで、先日お知らせしたサントリー ザ・モルツのほぼ100%バックのモニター
いろんなところでやっていますね。
これって、ポイントサイトが違えば....重複応募も可能なんでしょうか?
サントリーのサイトに行って申し込むわけでは無く、あくまでポイントサイトで応募から申請まで完了するんですよね。
同じポイントサイトではダメなのは良く判るのですが......

やってみたい感じ.....

ただで飲めるビールは格別ですから(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
情報、ありがとうございます。
早速アンケートに答えました。
2人分で60マイルは嬉しいですね。
Re: No title
> 情報、ありがとうございます。
> 早速アンケートに答えました。
> 2人分で60マイルは嬉しいですね。

家族が多ければばかにはできません。
無料ですから、頂いておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。