ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


振込料二重払い

ネットウィング証券にイーバンク銀行から入金しましたが、2回入金する羽目に。
ネットウィング証券にログインして、入金のページに行って、イーバンク銀行を選択すると、金額を入れるところが出てくるので、何のためらいもなく10万円と入力して手続きを進めたら、振込料込みで10万円になっていて、入金額は10万円未満になってしまいました。

これではOMCの400ポイントの条件に達しませんので、再度入金作業をして条件を満たしました。
まあ4000JALマイルになると思えば安いかもしれませんが、若干無駄なお金をかけてしまいました。

もう一つ、OMCから口座開設した場合は、OMCのHPにあるネットウィング証券のログインボタンから入らなければいけないようです。

何時頃ポイントを頂けるのか楽しみですね。
400ポイントなのか、420ポイントなのかも気になるところです。
OMCのjiyu!da!カードに入ったのは10月ですが、既に1000ポイント以上が確定しています。
証券会社2つで600ポイント、Edyのキャンペーンで100ポイント(抽選に当たったようです!)、携帯の支払いで100ポイント等々。
携帯・海外の支払い3倍も合わせ、JAL1万マイルは確定です。

お買い物ポイントでは、P-ONEカードの登場で旗色若干悪いですが、怒濤のキャンペーンで楽しませてくれるカードです。

投資信託の全額ポイントバックキャンペーンもやってしまったら、使いきれない程マイルが貯まってしまうかもしれませんね。

来年1月からのポイントシステムの改正で、レートが悪くならないのを祈るだけです。
今のうちに頑張って貯めて、マイルにしてしまおうと思っています。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

二人分タダ。
はじめまして。
今日はじめておじゃましました。
私もANAマイルを貯めています。
昨年はクレジットとネットマイル・Gポイント等を駆使してゲットしたマイルで夫婦2人分,タダで韓国に旅行に行って来ました。
一度行っちゃうとやめられませんよね!?
これから参考にさせていただきます。
お互い頑張りましょうね?
MOCAさん いらっしゃいませ
一度無料航空券で飛んでしまうと、お金払って載るのがなんだかもったいない気分になりますよね。
特に私は滅多に乗ることがないので、そう思うのかもしれませんが。
キャンペーンなどをうまく使って貯めると、自分だけでは使い切れないほど貯まってしまいそうです。
3親等までの制限を外して貰いたいくらい。
今後ともおたがい頑張って貯めましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。