ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


月末のポイント交換

1月もあと3日余り....
月末前にポイント交換をしておく所が幾つか。
アンケートサイトとポイントサイト。
マクロミルとキューモニタは月末締めなので、忘れずにGポイントに交換。
.moneyはクリックポイントが翌月には期限を迎えるので、ちょびリッチからポイントを流し込んでJALへ交換。
ちょびリッチから直接だと1000Pで250マイルですが、.moneyを経由するだけで260マイルとちょびっとだけお得!
毎日のクリックポイントももれなくマイルにできるので、満足感は大きい。
でも、毎月ちょびリッチで1000P貯めるのはちょびっと骨が折れます。
パリのホテルはちょびリッチからHotels.comへ行ってって予約したので、このポイントが入ると暫く楽が出来るんですが.....

ところで、リクルートポイントは全く変化無し。
ここに至ってはもうPontaからJALへの20%増量ボーナスにはもう間に合わないでしょう。
それより、リクルート経由を予定していたのは、JTBなんかを経由すれば良いけれど、リクルートカードやポンパレで貯まってしまったポイントは一体どうしましょう.......
2ヵ月以上も放置状態では、しょうが無いからリクルートで使おうかなんて気持ちには絶対なりません。
ポンパレ辺りもかなり影響が出ているのではと思ってしまいます。
割引券を連発していますから。

まあ、暫く塩漬けにしておくしかないですね。

いまや、リクルートカードプラスって、マイラーには最悪のカードですね。
無料ならまだしも、お金払ってマイルにもならないポイント貯めてたって事ですから。

サービス・システムに不具合が生じたためにと書いてありますが、2ヵ月経っても修正できない不具合ってどんな不具合なんでしょう。
サービス開始の際には改めてお知らせしますとありますが、展望とか目処とかはないんでしょうか。

リクルートのサービスの不利用運動でも始めたい気持ちです。
マイルは貯まらず、ストレス貯まる!!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。