ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


格安SIMで9000マイル

これはちょっと驚きました。

久しぶりにハピタスの みんなdeポイント を見ました。
以前はTOPページに掲載されていたのでいつも見ていたのですが、別ページになったのでTOPページのバナーをクリックしなければ見られなくなったので見逃していました。

久しぶりに見たら、楽天モバイルで10000Pなんて驚きのを見てしまいました。
実はタブレット用に格安SIMを使っているのですが、半年前はほとんどポイントサイトに掲載はなく、ポイント頂かずに購入してしまいました。
キャンペーンでお得ではあったのですが......

期限はこれを書いている時点で、残り2日と20時間くらい。
月曜の午後2時くらいでしょうか.....(計算できない!)
それから、30人限定で残り21人となっています。
(これは良く増量されることがありますが、保証の限りではありません。)

ハピタスの当該ページの参加するのバナーをたたいて、楽天モバイルの通話SIMを購入するだけ。

通信無しなら525円から有りますが、該当するのは通話SIM。
一番安いのは1250円からですが、データ通信がやたら遅いので、まともに使うなら1600円のコースかと。
自宅や会社などでwifiを上手く使えば、3G有れば結構使えます。
12ヵ月は使わないと、9800円の違約金がありますのでポイント目当てだけでは損をしますのでご注意ください。

SIMフリーのスマホやドコモのスマホなら問題無く使えます。(ドコモ回線なので)

格安SIMをお探しなら、かなりお得だと思います。
マイルにするなら、ANAでもJALでも5000マイル相当。(交換ルートはポイ探で!)
ANA ToMeカードをお持ちなら、メトロポイント経由でANA9000マイルと凄い事になります。

なお、楽天モバイルをお使いになると、楽天市場のお買い物が1%余計にポイントバックされます。

お得なポイントサイト、ハピタスです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。