ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahooショッピング5のつく日

騙し騙し使っている自宅のパソコンの調子が悪いと思ったら、データドライブにほとんど空きがありません。
メインドライブは256のSSDと豪華なのですが、データドライブが500GBだったとは......
デジカメ写真をホイホイ入れたら、すぐ足りなくなりますよね。

と言う事で、USB3.0対応の外付けHDDを昨年から考えていました。

良いタイミングで、期限固定のポイントも5千以上あるし、今日は5のつく日で5倍。
と言う事で、11480円の3TBの外付けを購入しました。
ロジテック製ですので、安心して使えると思います。

いろんなポイントが付いて、実質1万円くらいで購入できるようです。
まあ、ポイント使ったので、6000円しか払わないのですが.....

5のつく日のキャンペーンは、5倍と言ってもストアポイントを除くと実質4倍

それもパソコンで買ったら3倍しか付かないので、タブレットでお買い物しました。

ポイントは少しでも沢山いただきたい物です。(笑)

お買い物前に、Yahooショッピングでエントリーを先に済ませましょう。
買い物が先ではダメなようです。

スマホ・タブレットでも、ハピタス経由ならプラス1%ゲットできますよ。
くれぐれも、お忘れ無きように。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。