ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイ探 ポイント資産ランキング

今月も年末年始を挟んでいるにもかかわらず、すでにメトロからのANAマイルが積算されていました。
これでANAは50万マイルを越えました。
何だか、今まで2000m程度のハイキングしかしていなかったのが、富士山にでも登ったような感じ。
別世界ですね。

これでポイ探のポイント資産も100万円を超えました。
(ポイ探で、登録して自動更新できるポイントの総額でランキングされる)

マイルは自転車操業状態が続いていたので、上位にランクが上がることはありませんでしたので、ちょっと嬉しかったりします。

しかし、ランキングは200位にはまだまだ届きません。
残念ながら、JALは家族合算で集計されるのですが、ANAは個人分だけ。
PeXにもポイントがかなりあるのですが、何時だったかから集計されなくなりました。

JALのマイル戻しが加われば、なんとか200位以内も視野に入ってくるかと。
でも、このくらいのランクになると、2~3万円積みましても10位もあがるかどうかと言う厳しい世界です。

しばらくはマイルを使う予定も無いので、早めに200位以内を目指したいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

今でも200位が見えてくるとは凄いですね。
私は何年か前に2桁になったことがありますが、その当時は認知度が低かったからだと思います。

今では700台に落ちぶれています (-。-;
昨年は何度も期限切れに追われたので、あまり貯め過ぎると苦しいですけど (^^;;
Re: タイトルなし
> 今でも200位が見えてくるとは凄いですね。
> 私は何年か前に2桁になったことがありますが、その当時は認知度が低かったからだと思います。
>
> 今では700台に落ちぶれています (-。-;
> 昨年は何度も期限切れに追われたので、あまり貯め過ぎると苦しいですけど (^^;;

ぽろりんさん同じですね、私も初期のころはそこそこ行った覚えがありますが、最近はさっぱりでした。
自転車操業マイラーですから!
もう少し頑張って、200位以内には登ってみたいですね。

そのうちまた急落するのは確実ですが.......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。