ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチが凄い

ちょびリッチでダイナースカードを作ると、10万ポイント(5万円相当)頂けるそうです。
10万ポイントは.moneyに交換しましょう。

ANA派の方は、ソラチカカードをお持ちならメトロポイントに交換すると、4万5千マイルになってしまいます。
ハワイくらいは行けてしまいますね。

JAL派の方は、そのままJALへ交換。
それでも2万6千マイルになります。

ソラチカカードが無いANA派の方は、ちょびリッチからそのままANAへ交換で2万5千マイルですね。

年会費も安くないカードなので、私は作りませんが......

あと、25万円利用すると2万ポイント(ダイナースの)が頂けるそうです。
こちらは利用ポイントの絡みもあって30万円利用すると、2万3千Pになって、2万3千マイル頂けるようです。
年会費が6480円かかるそうですが.......

年会費が合わせて 3万240円とお買い物30万円で、6万8千ANAマイルになるようです。

ボーナスがまだ残っている方は、検討する価値ありそうです。
なお、以前にダイナースカードを退会された方も、問題無くポイントを頂けるそうです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

話は変わりますが、LINEはかなり気をつけて使わなければいけないみたいですね。
今日話題のベッキーさんの不倫疑惑報道。
ネタ元はLINEの2人のやりとりを音楽関係者からとか。
いくら何でも、ネットの達人でも無い方が他人のLINEのやりとりを盗み見られるとは思いません。

ゲスの勘ぐりかもしれませんが、どちらかのLINEがハッキングされていて、リークされたんでしょうねえ。

飛ばないマイラーはLINEはほとんどやっていないのですが、一応登録はしてあります。
たまにですが、LINEストアーだかなんだかにログインできませんでした....なんてメールが来ます。
だいたい、本人もパスワードなんか覚えていないので.....やめた方が良いのかも。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。