ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


2015 ANA マイル

2015ANA.jpg

2015年ANAは、東京メトロのポイントがほとんど。
表がコンパクトですよね。(笑)
後は、カードとANAskyコインで買ったツアーなどのフライトマイル。
利用したのは、ANAskyコインを買った19万マイルと長男の羽田往復1万5千マイル。

12月10日付で1万8千マイルX2が加算されるので、実質 年間442,477マイルということになります。

UAは、カードだけで細々と20307マイルでした。
デルタは、ニッポン500マイルで3000マイル。

前日報告したJALの289904マイルを合計すると、755688マイルとなります。

集計して、改めてすごい一年だったことがわかりました。

こんな数字を見てしまうと、今年のハードルは高いですね。
ANAに関しては、楽天からは少し交換していますが、Tポイントは全く買い物に再利用しています。この辺りは少しのりしろはありますが、JALに関しては厳しいでしょうねえ。

まあ、基本楽しくコツコツを基本にまた一年頑張りたいと思います。

皆様も、楽しいマイレージライフをお過ごしください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

メトロが凄いですが、クレカ作る以外は貯まらないです (-。-;
Re: タイトルなし
> メトロが凄いですが、クレカ作る以外は貯まらないです (-。-;

まあ、人それぞれ得意不得意はあるでしょう。
毎日毎日クリック三昧も、そろそろペースダウンしようと思っています。
時間がかかりすぎますので。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。