ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお付き合いください。



苦心惨憺の表を掲載しました。
なんと、画像にして貼り付けてしまいました。

2015年のJALは、思いの外貯まっていました。
yahooショッピングからJALへのルートが断たれ、相当厳しいと思ったのですが、終わってみると過去最高だとおもいます。
リクルートからのルートでのトラブルがなければ、さらに3万マイル弱の積み増しができたので、30万を楽に超えていたことになります。残念

好調の主要因は、ポンタポイントからのレートアップ。
合算では3万マイルを超えています、
docomoのレートアップもありました。
レートアップにはなりませんでしたが、KCカードからdocomo経由もきいています。

しかし、この主要因が今年も開催されるというのは希望的すぎるでしょう。

マイル利用は、先月のパリ旅行で24万マイル(3万5千マイルは返却される予定)と、来年6月のウイーン20万マイル、
合計44万マイルの利用でした。

今年の主な貯め方は、リクルート―ポンタ―JALになると思いますが、リクルートさんの復旧にかかっているかもしれません。

今年も頑張って貯めたいと思います。
できるだけ情報を拾ってきて書きたいと思いますが、皆様からの情報にも期待しております。
よろしくお願いいたします。


関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

個人的にいろいろとあって・・・・
すっかりとポイントから遠ざかっておりました。過去、あれだけ一生懸命ポイントサイトを巡って一番お得なポイントサイト経由でせっせと貯めていたのに今は全くです。ちょっといろいろとありまして・・・
マイルも相変わらず勝手に増え続けており、どうしたらよいのか、状態です。
昔の私がみたら「なんて贅沢な」とカツを入れられそうです。とりあえず健康で元気でやっておりますし、伴侶ともあいもかわらずですし、もうこれ以上臨むことはないんじゃないのか、と。健康で円満で、もうそれだけで満足です。

正直、昨年は大きな転換になってしまいました。ちょうど人生も半分くらいだし、まあ、転換点がきてもよいタイミングだったのかもしれません。それでは今年も楽しみにブログ、拝見させていただきますね。
(このブログを知ってからもう5年くらいになるのかねえ)
Re: No title
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> 個人的にいろいろとあって・・・・
> すっかりとポイントから遠ざかっておりました。過去、あれだけ一生懸命ポイントサイトを巡って一番お得なポイントサイト経由でせっせと貯めていたのに今は全くです。ちょっといろいろとありまして・・・
> マイルも相変わらず勝手に増え続けており、どうしたらよいのか、状態です。
> 昔の私がみたら「なんて贅沢な」とカツを入れられそうです。とりあえず健康で元気でやっておりますし、伴侶ともあいもかわらずですし、もうこれ以上臨むことはないんじゃないのか、と。健康で円満で、もうそれだけで満足です。
>
> 正直、昨年は大きな転換になってしまいました。ちょうど人生も半分くらいだし、まあ、転換点がきてもよいタイミングだったのかもしれません。それでは今年も楽しみにブログ、拝見させていただきますね。
> (このブログを知ってからもう5年くらいになるのかねえ)

匿名希望さん 本年もよろしくお願いいたします。
近況報告は...具体的にはほとんどわかりませんが、順調に過ぎ去れていらっしゃるようで何よりです。

相変わらず返事が遅いのですが、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。