ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今年も一年、お付き合いありがとうございました。

マイルの詳細報告をすると昨日書きましたが、鮨屋でひどい飲み方をしてしまい、今日は頭も体もうまく機能していません。
(10人で、ビール少々、スパークリング7リットル以上、日本酒2升を飲んだみたい....その割には元気ですが....笑)
おまけに、自宅のマシンではエクセルの表をhtmlに書き出せないことがわかりました。

少し知恵を絞らなければいけませんね。

ということで、翌年持ち越しになります。

札幌は雪も少ない年越しとなりそうです。
積雪量は20センチ無いかもしれません。

今年は休みがちのブログでしたが、このくらいのペースもよいのかと思っています。

今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
今年も大変お世話になりました。
師匠にとって、来年も佳き年でありますように。
一年間、ありがとうございました。
また一年、ブログを楽しませていただきます m(._.)m
Re: No title
> 今年も大変お世話になりました。
> 師匠にとって、来年も佳き年でありますように。
> 一年間、ありがとうございました。

アキタンさん 最後に九州だけ除外のWAON5倍は残念でしたが、私も2~3千円購入しただけでした。
日本の両端ですが、頑張りましょう!

今年もよろしくです!
Re: タイトルなし
> また一年、ブログを楽しませていただきます m(._.)m

ぽろりんさん、こちらこそよろしくです。
よい年にしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。