ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポンパレモールが凄い...けど...

リクルートカードから届いたメールに、ポンパレモールのボーナスが凄い事に。

商品金額(税込)の合計 加算されるボーナスポイント
2,500円以上 200円分のポイントプレゼント!
5,000円以上 500円分のポイントプレゼント!
10,000円以上 1,000円分のポイントプレゼント!
15,000円以上 1,500円分のポイントプレゼント!
20,000円以上 2,000円分のポイントプレゼント!
30,000円以上 3,500円分のポイントプレゼント!
40,000円以上 5,000円分のポイントプレゼント!
50,000円以上 10,000円分のポイントプレゼント!
100,000円以上 30,000円分のポイントプレゼント!

キャンペーンエントリー期間・注文期間
ともに2015年12月25日(金)13:00~2016年1月5日(火)12:59

リクルートカードプラスの限定キャンペーンかもしれませんが.....

10万円買うと30%のボーナスだそうです。

ボーナスはポンパレモール限定のポイントだとか。

しかし、Pontaと共通にしたはずのリクルートポイントですが、肝心の共通化はいまだにトラブったまま交換出来ません。
さらにはこんな具合に、ポンパレモールだとかホットペッパービューティーだとかのポイントはリクルートポイントとして残ったまま。

MoneyLookにリクルートポイントを登録したら、ずらっとリクルートポイントのオンパレードが続きました。
思わず笑っちゃいました。
余りにスクロールが面倒なので、さっさと削除してしまいましたが.....

昨日も、2501Pの期限が来るポイントが有るらしいことが判ったのですが、何の分か調べるのにひどい苦労しました。
結局使いようも無いポイントばかりだったのですが......

事業部が違ったりして、なかなか統一するのも難しいとは思いますが、こんな面倒なポイントはやめた方が営業効果あると思うけど。

と言う事で、マイルに交換出来ないリクルートのポイントは、増やさないに限ると思うので、ポンパレモールの利用は致しません。

ところで、本気で何時になったらPonta(リクルート)とPontaのリンクができるようになるのでしょう。
リクルートカードプラスで稼ぎ出したポイントも、塩漬けです。

正月も休まず作業しろとはいいませんが、20%ボーナスの付いた黄金ルートなのですから、期限が来る前の復旧お願いします。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。