ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちぐはぐなメール

以前も書きましたが、大会社ってこんなもんなんでしょうかねえ。

【MUFGカードWEBサービス】ご利用明細更新のお知らせ[2016年1月分]

このタイトルで、文面は

ご利用明細を更新いたしましたのでお知らせいたします。
NEWS+PLUSからMUFGカードWEBサービスにログインのうえ、
ご確認をお願いいたします。

▼MUFGカードWEBサービスのログインはこちら
https://www2.cr.mufg.jp/newsplus/?cardBrand=0011&mid=moshi5

こんな案内が来ちゃったら、残高気にしていると見に行きますよね。
見に行くと、23日の9時以降に来なさいと怒られるんですね。
メンテ中とかでて、請求はもちろん請求日以降の明細も全部見られません。

メールが届いたのが22日の14時頃。

請求業務をやっている所と、メールを出す部署が違うからなんでしょうか。
せめて当日にメールが届けば、アクセスした方も『ちょっと早かったか』と、思う程度で済むのですが。

大量のメールを配信すると、時間的なモノは難しくなるのは判るのですが....
できましたというメールが届いてできていないというのは、顧客サービスという観点からはかなりの減点では無いでしょうか。

基本的には、請求処理が終わったあとにメールが届くのが本筋だと思うのですが。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

あれ?
ウチはそのメールの前にたまたま見たら、更新されてたので繰上げ返済しました。
22日の深夜0時ですが、、、メールは一斉、更新はボチボチなんですかね(笑
それにしても同じネタでまたカブッた感じです^^;
Re: あれ?
> ウチはそのメールの前にたまたま見たら、更新されてたので繰上げ返済しました。
> 22日の深夜0時ですが、、、メールは一斉、更新はボチボチなんですかね(笑
> それにしても同じネタでまたカブッた感じです^^;

きんちゃん ”泡”届きましたが.....
あんなコトされると.....困っていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。