ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイント交換完了

毎月十日過ぎのポイント交換、パリからも無事に完了しました。
メトロポイントからはしっかり交換しておかなければいけません。
大きいですからね。

ポイントサイトですが、海外からはログインすらできないところも出てきました。
安全対策ですね。

パリですが、今日は朝から雨が降って、寒そうです。
冬ですからねえ。

観光客は少ないのは少ないですが、冬だということもあるのかと思います。
前回来た12月よりは圧倒的に少ないことは少ないですが。

至る所で迷彩服を着た軍人さんのグループが巡回しています。
以前も何度か目にしたことですが、あの事件の後ですから 逆に安心感につながります。

まだ美術館には行っていないのですが、デパートなどの人の集まるところでは、入館時に手荷物検査があります。
ユニクロなどでも、入り口に行列ができていました。

日本人の経営する土産物屋さんでは、壊滅的な被害を受けていると言っていました。
日本人観光客は全く来ないと。

と言う訳で、貴重な日本人観光客として観光を続けます。

なお、写真等は随時Facebookにアップしていますので、見られる方はよろしくです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。