ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


眠ってしまう空港

DSC_0058 (2)

夜間が中心の羽田空港の国際線
なんてイメージが強かったのですが、しっかりお店は閉まっています。
土産物屋が閉まっているのはわかる感じもするのですが、コンビニやマツキヨもしっかり閉まっていました。
驚いたのが、みずほ銀行の両替所は休まず営業しているようです。

タバコが吸いたくなって、夜中に何度か出発ロビーを見に行っていました。

空港のコンビニというと、なぜだかローソンというイメージが強いのですが、ここはセブンでしたね。

ということで、そろそろ用意して出かけようかと思います。
朝ごはんばラウンジでいただこうと思っています。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

確かに…
24時間空港、と言うわりに飲食店の閉まるのも早いですよね…(^^;;最低限、コンビニは開いていてほしいですね。
祝!!ファーストクラス!!
師匠!!

ファーストクラス初体験!!おめでとうございます!!

今回のパリ旅行は・・・危険が伴う旅になりそうで・・・旅行をキャンセルするか?しないか?かなり迷われていましたが・・・旅行を実行した師匠の気持ちに器の大きさをかんじました。

ファーストクラスの感想を~少しも残さずに報告してください。楽しみにしております。

楽しんで来てくださいね!!

Re: 確かに…
> 24時間空港、と言うわりに飲食店の閉まるのも早いですよね…(^^;;最低限、コンビニは開いていてほしいですね。
返事遅くなって申し訳ありません。
コンビニは絶対開けて欲しいですよね。
ラーメン屋はやっていたんですが…
Re: 祝!!ファーストクラス!!
> 師匠!!
>
> ファーストクラス初体験!!おめでとうございます!!
>
> 今回のパリ旅行は・・・危険が伴う旅になりそうで・・・旅行をキャンセルするか?しないか?かなり迷われていましたが・・・旅行を実行した師匠の気持ちに器の大きさをかんじました。
>
> ファーストクラスの感想を~少しも残さずに報告してください。楽しみにしております。
>
> 楽しんで来てくださいね!!

返事遅くて………
ファーストクラスは良かったですよ。
CAさんも客に合わせてくれるので、気さくで肩の凝らない時間を過ごせました。
病みつきになりそう………(笑)
雪が降っていなければお会いしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。