ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ホテル取り直し

パリのテロ事件、こんなこともあるのでホテルは若干高くてもキャンセル無料でとってありました。
出発も近くなってきましたし、パリのホテルはかなり空いているとのこと。

お得なホテルでもないかと探してみましたが、考えたら送迎の予約(Blacklaneのモニター)もしてあるので、変更するのも面倒。
でも、予約時より1万円以上安い価格が出てきます。

Hotels.comにも最低価格保証というのがありました。
他のサイトでもっと安いところがあれば、価格を合わせてくれるというのも。
申込ページを見ると、サイト入力の初期値がHotels.comになっているので、価格が下がった時にも対応してくれそうです。

ただ、詳しく読むと最初の予約をキャンセルして取り直して差額を返却するとのこと。
これだと、経由したポイントサイトのポイントはだめですよね。
結局、予約をキャンセルして、翌日取り直しました。
キャンセルの返金が遅ければホテルの二重払いになってしまうのですが......

これで1万3千円節約できました。
キャンセル不可だったらもう1万円ほど安かったのですが、冬の北海道出発は何があるかわかりません。
雪を考えて東京で前泊を入れましたが、安心はできません。

ちょいと豪華なランチが食べられそうで、満足です。

でも、双子の兄ちゃんの体調が思わしくありません。
明日医者に診てもらいに行く予定。
出発してしまえばお任せするしかありませんが、出発前に何かあると.....親の責任ですから。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。