ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ダイヤモンド会員から離脱

楽天PointClubHPのシステムが変わって、見やすくなったと言えば見やすくなったのでしょうが、今まで簡単にしていたことができなくて面倒です。
おまけに、ポイントタウンからの100円振込がカウントされていないようで、月内にあと6回、ポイントも1400ほど足りないらしい。
達成できなければ、ダイヤモンド会員からダウンです。
クリアするつもりになれば簡単なんですが、そろそろ楽天さんにお別れをしようかと。

以前は結構楽天市場が安かったのですが、今ではYahooショッピングもほぼ同じか、モノによってはYahooの方が安かったり。
おまけに、プレミアム会員5倍とか、上級会員をくすぐることも上手にやっています。

3年以上楽天のダイヤモンド会員を続けていますが、メリットとしては、毎月70Pと誕生月に700Pくれる程度。

買い回りも、Yahooなら5店舗も回れば最大になりますが、楽天では10店舗利用。

そんなに買い回るほど買うモノも無くなってきたし、何より買いたい時に買いたくなってきました。

先日も急に買うモノが出てきて、yahoooで買いました。
5のつく日までは待てないのですが、それでも5倍と5倍で9倍も付いていました。
プレミアム会員の会費1年分くらいはこれででちゃいます。

楽天だと何にも無しでしたから、その差は大きい。

と言う事で、無理してダイヤモンド会員の維持はやめようと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
No title
賢く買いまわり、流石です。
応援しておきました。ポチッ
Re: No title
> 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

リンクありがとうございます。
でも、こちらからリンクを張る先がわかりません。
お知らせください!
Re: No title
> 賢く買いまわり、流石です。
> 応援しておきました。ポチッ

いつもありがとうございます、
私の方もお邪魔して、ポチっとしてきました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。