ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


混乱しちゃいます....

明日は月末なので、末締めがらみのポイント交換など一応済ませました。

ところで、リクルートポイントですが、ポイント明細をクリックすると、明細ページが出るようになったのですが、Pontaポイントが”0”と大きく出ます。

ちょっとドキッとしちゃいますね。
Pontaのページにログインして残高確認しちゃいました。

すでにリクルートポイントとPontaポイントの紐づけはとうに終わってるのですが、新たにもう一度しなければならないのか、単にシステムトラブルで過去の紐づけも関連の無い状況になっているのか、さっぱりわかりません。

ポンタからの交換レート20%アップキャンペーンは1月31日までですから、まだまだ時間がありますが、年末年始はいろいろ忙しいですし、旧リクルートからお交換を当てにしている方も多いと思います。
早めに何とかしてもらいたいですね。

ただ、もう6日もたちますから、簡単なトラブルではなさそうですね。

利用目的別の期限付きポイントなどもありますから、処理は大変なんでしょう。
利用者にも便利な期限無しポイントに統一してくれませんかねえ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
私もリクルートでpontaポイントが0と出て確認しました。
まだメンテナンス中で、その部分だけ処理ができないと記載されていました。

貴重な20%アップキャンペーンは忘れないようにしなくちゃですね。
Re: No title
> 私もリクルートでpontaポイントが0と出て確認しました。
> まだメンテナンス中で、その部分だけ処理ができないと記載されていました。
>
> 貴重な20%アップキャンペーンは忘れないようにしなくちゃですね。

12月に入りましたが、直んないですね。
担当者の方達も寝ないで作業されていると思いますが.....
シンプルなポイント制度に変えた方が良いと思うのですが.....
リクルートさんのポイントは、複雑すぎるので、トラブルと大変でしょうね。

20%ボーナスは貴重ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。