ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


まだあったポイント

実に不思議なのですが、カミさんのKCカードの保険料の引き落とし、年払いのは早々にカードが使えないので振り込みなさいと通知が来て、振込と新しいカードの登録をしたのが2ヵ月ほど前。
しかし、月払いの方はまだ請求が続いています。
そのうち保険会社から通知が来るんだろうと思っていたのですが、何時までもそのままにしておくのも気持ち悪いので営業さんに電話して切り替えて続きに来て頂きました。

そんなこんなで久しぶりにカミさんのポイントを見たら、1700Pありました。
8月に綺麗さっぱりドコモに交換して、その後は数千円の引き落としが続いていただけなんですが....
キャンペーンの残りポイントでもあったんでしょうか?

いまさらドコモに持っていっても解約必至なので間に合いません。
せっかく頂いたので、Amazonギフト券にでも交換させて頂きますか。

しかし、急いで解約とかしなくて良かったですね。
年会費がかかるカードだと焦るところですが、会費がかからないとのんびり解約でいるので、暫く様子を見てと言うのが大切のようです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。