ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


dポイントへ交換

15日の締め日を過ぎたので、KCカードのポイントを確認してきました。
何と嬉しいことに、5000P越えのステージポイントが越えると共に2500P加算されていました。
早速、ドコモポイントに7500P交換してきました。
加算されるのは1月の10日になると思われますので、dポイントとして加算されるのでしょう。

移行が完了したら、KCカードとは永久の別れとなります。

dポイントもどうせならPontaポイントにしてしまえば面倒も少ないと思うのに、プライドが許さないのかも。(笑)

2015年4月以降の獲得分は、11月25日にドコモポイントからdポイントに自動で移行されるようです。

それ以前に獲得した分は、ドコモポイントのまま据え置かれるらしい。

気になるのは、現在5000Pを一口としてJALマイルに交換していますが、この交換単位が変更されるのかどうか。
100P単位とかになれば、かなり使いやすくなるのですが.....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。