ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


1マイル1円以下

ポイント交換サイトに変わってキャンペーンを頑張っているネットマイル。
新たなキャンペーンが始まりました。
ANA派のソラチカカードをお持ちの方は、チョイとお得です。
ネットマイルからメトロポイントへの交換に20%のメトロポイントが上乗せされます。
キャンペーンは1月12日まで。

ネットマイルからメトロポイントへは、200ネットマイル(NM)単位で1口から交換可能。
ただし、交換には100NM(50円相当)の手数料がかかるので、少ないポイント交換では旨味がありません。
3口以上の交換でお得になります。

等価交換出来るポイントサイトは
CLUB Panasonicコイン・GetMoney(初回交換のキャンペーン中)
ポイントモンキー・ワラウ
辺りです。

くれぐれもハピタスからは交換されませんように。
ポイント数は同じでも、価値は半減してしまいますので。

例えば、GetMoneyに1万ポイント(1000円)有ったとしたら、ネットマイルの2000NMに交換。
初めて交換なら後日200NM加算されます。
10口メトロポイントに交換で1200メトロポイント
ANA1080マイルになります。
1マイル1円以下というのは相当なモノです。

期限付きの交換ボーナスが400NMほど有るので、この利用に合わせて一緒に交換してしまおうとパナソニックコインを交換に出しました。
合わせて5900NMになるので、29口交換。
3480メトロポイントになるので、3132マイル相当です。
交換手数料を入れても2950円分のポイントですから、1マイル0.941円です。

夢のような交換レートですね。
それほどポイントが沢山無いので、それほど交換出来ないのが残念ですが....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。