ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ハッピープログラム改正

先日楽天銀行にログインしたら、ちょっとビックリ。
他行振込手数料とATM手数料が各一回無料と表示されていました。

残高は1万円くらいしか無いのに.....

ちょっと調べたら、楽天銀行のハッピープログラムが変わったんですね。

実は、楽天市場のダイヤモンド会員維持のため、ポイントタウンから100円貯金を数回していたんです。
100円をポイントタウンから楽天銀行に入金すると、利用件数が1件になるので、ランク維持のために一番お得だなと思ってやってみました。
副産物として、無料振込ができるようになったのですね。

以前は10万円以上の残高が無いと、ATMも有料。
だいたい、ネット上のアンケートサイトなどの入金用の受け皿に使っていただけだったので、残高10万円になんかなりません。
そうすると、店舗もないネットバンクなのにATM手数料がいきなり有料なんて、信じられないことやっているとビックリでした。

時々期限付きのスーパーポイントが貯まっている時にポイント払いで送金していたのですが、無料で送金できるのが嬉しいですね。

10月はポイントタウンから100円4回と、げん玉から600円を振り込んだので、計5回で振込無料1回の権利が付いたようです。
どちらのサイトも振込手数料が無料なので、何だか凄くお得な感じ。
住信SBI銀行が振り込み回数ルール変更で、貧乏人には厳しくなったので、嬉しい改正です。

でも、毎月1000円振込では、いくら振込手数料が無料でも....ちょっと悲しいかも。

楽天銀行100円貯金に便利なポイントタウン
お友達紹介で7000P(350円相当)頂けるのも嬉しい。
友人知人を紹介して100円貯金しましょう。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。