ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今日はYahooショッピング

今日はYahooショッピングが大盤振る舞いです。
11日までポイント11倍の商品が満載。
いい買い物週間というキャンペーンです。

そして今日は5の付く日で5倍(+4倍)
さらにYahooプレミアム会員だと、さらに5倍(+4倍)

YahooショッピングのTOPページにも、あなたは19倍とでておりました。

さらにハピタス経由で、全部合わせて20倍と言うことになるんでしょうか。

それぞれエントリーが必要な物がありますので、TOPページからそれぞれのキャンペーンにエントリーを済ませた上で、ハピタス経由でお買い物を楽しまれてください。

私も何か購入したいと考えています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ところで、今週はブログを書けない日が出てきています。
身内の不幸が重なって、今週はこれから葬儀が続きそうです。
昨年の父が亡くなった時も。一週間前ぐらいでオヤジの兄弟も....

今回もいとこと叔母が、一日置いてというせわしなさ。
さらに昨年亡くなった一周忌もこれをはさんで2つと、10日くらいの間に親戚が何度集合しなければならないのか。
考えただけで気が重くなります。
不謹慎のそしりは免れませんが、慶弔費も結構な金額となりますね。
結婚式の連続とかなら、気にもならないのですが....
高齢で年金暮らしの生活だったりすると、結構キツイモノがありそうです。

そういえば、数人のマイラーが札幌に集合するオフ会の幹事を任されています。
場所は予約してありますので心配は無いのですが.....
本来、ブログで盛り上げたいところなのですが、なかなかそんな気になりません。
当日は元気を出しますので、ご容赦ください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

えっと、、、
お忙しい時におじゃまして申し訳ありません、よろしくお願いします。
ご不幸は突然やってくることも多くあるので大変でしょうが(汗
Re: えっと、、、
> お忙しい時におじゃまして申し訳ありません、よろしくお願いします。
> ご不幸は突然やってくることも多くあるので大変でしょうが(汗

スケジュールが決まったので、落ち着きを取り戻しました。
会費はチョイと高いのですが、絶対満足して頂けるモノを用意しました。
楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。