ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


でんき家計簿

amebaでやっている『.money』
一応ちょびリッチから1000P交換して、JAL520マイルへ交換に出してみました。
ところが、ポイントの有効期限がチョイとキツイ。
まいにちくりっくで2~5マネー貰えるのですが、これが翌月一杯で期限が切れます。
せっかくクリックだけで頂けるポイントを無駄にはしたく有りません。

よそから交換したポイントは6ヵ月なのですが、毎月ちょびリッチから1000P交換するほどは貯まりません。

ちょびリッチ以外はワラウも最近やっていないし.....
せっかく10%増量で100マネー貰っても、いかせない可能性も......

そんな時に救世主が現れました。

『でんき家計簿』
東京電力の新しいサービスで、毎月の電気料金が見られたりするんです。
中部電力でもそんなサイトの募集をしているようですが、もちろん中部電力のお客さんか地域の縛りがあります。
もちろんでんき家計簿もそうなんだろうと思っていましたが、ポイントミュージアムのクチコミで誰でもOKだというのが判りました。

このでんき家計簿、ハピタス経由は110Pなのですが、.moneyでは240マネーも頂けます。
それも入会完了後数分でした。
あとは日産プレゼントキャンペーンの150マネー辺りを頂けば、取りあえずマネーを無駄にすることは無さそうです。

その先のことはまた考えるとして......

このサイト、案件数はまだまだ少ないものの、還元率はかなり良さそうです。
JALへの交換レートも良いので、上手く使いこなせればと思っています。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
東京電力の「でんき家計簿」はpontaでも、新規登録キャンペーンを11月2日~12月16日限定で行うようです。
こちらは200pontaプレゼントだけですが…

東京電力利用者でなくても良いなら、とりあえず登録もありですね。
Re: No title
> 東京電力の「でんき家計簿」はpontaでも、新規登録キャンペーンを11月2日~12月16日限定で行うようです。
> こちらは200pontaプレゼントだけですが…
>
> 東京電力利用者でなくても良いなら、とりあえず登録もありですね。

100マイル頂きましたか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。