ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JTBトラベルポイント経由

JTBのトラベルポイントが結構貯まったのでJALに交換してみました。
と言っても、交換出来る5000Pには到達せず、年内期限のポイントが有ったので、早めに交換してみました。
ずいぶん前にGポイントの山分けを頂いたり、懸賞でポイントをもらったりで、実質山分け参加用にGポイントから500P交換したのが原資。
私の分が4千Pちょっと、カミさんも3千Pチョイありました。

足りない分はPeXから交換ですが、500P(50円)の手数料がかかるので、トラベルポイントを1万ポイントになるようにPeXから交換しました。

PeXからJTBに交換したのが10月15日。
10月22日にJTBからJALへ交換。
数日でJALに積算されました。
夫婦合わせて1万マイル。

やっとJALも10万マイルに復活
とはいえ、カミさんが7万5千なのに、私は2万6千マイル。
さらに、KCカードからドコモを経由したマイルが2万カミさんには入るし、さらに1万マイル分交換が控えています。

マイルは亭主関白だったのですが、実生活と同じに頭が上がらない状況が続きそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。