ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


投資信託 ビジネスでハワイ!?

ネットウィング証券から口座開設申込書が届きました。早い!
既にネットで入力した項目は印刷してあるので、楽々です。
印鑑を押して免許証のコピーを同封して、速攻投函しました。

その後資料を眺めていたら、凄くお得なことを再発見。
口座開設で400ポイント(4000JALマイル相当)と思っていましたが、これは今回のキャンペーンで、通常は20ポイントなのだそうです。
つまり、口座開設で4200マイルになるのかもしれません。

さらに、前回の記事に投資信託手数料のコメントを頂きましたが、これが本当に凄い。
投資信託は購入するのに手数料がかかります。
3%前後のモノが多いのですが、その手数料に1000円に10ポイント(100JALマイル相当)のポイントが通常付くのですが、5月1日から6月30日の間キャンペーンで、全額ポイントバックとなっています。
100万円の投資信託を購入して、3万円の手数料を支払うと。
1ポイント5円換算で、6000ポイント還元されます。
思わず見間違いかとOMCのサイトに確認に行きましたが、やはり1わくわくポイントはJAL10マイルになります。(笑)
6万マイルって、ファーストクラスでグアムに行ったり、ビジネスクラスでハワイに行ったり、エコノミーでヨーロッパに行ったり、3人で香港に行けたりしちゃいます。
(チョット興奮気味です 笑)

他にもかぶロトで3ヶ月2000ポイント当たるチャンスがあったり、600万円相当のオープン懸賞があったり、もう大盤振る舞いです。
オープン懸賞の答えは『ウィング』です。これは誰でもOKです。

投資信託って余り興味がなかったのですが、株価も堅調ですし、大きな損をすることも考えにくい環境ですから、考えてみようかなと思っています。
OMCカードのキャンペーンですので、お持ちでない方は、下のバナーからご加入ください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんにちは。いつもお世話になっております!
私も速攻で申込み書を投函してきました。情報、ありがとうございました。

投信手数料ポイント還元、3万円で6万マイル。仮に投信価格が下がったとしても、かなりお買い得?のような気がしますけど・・・。

5月31日に買って、6月1日に売る(売れるかどうかはわかりません)とすると、そんなに下落することはないのでは・・・と、素人目には映ったりしますけど、はてさて・・・。

私の場合は航空券を買ってでも行き来しなければならないところがあるので、投信チャレンジすることにしました。

マイラーの方々みんなで買えば、投信の価格もあがって、二度美味しかったりして・・・。

ぜひまた記事にしてくださいね。楽しみにしております!
私も投資信託購入計画中(笑)ですが、マイル交換レートの改定(改悪)がありそうな感じがしませんか?

インドオープンを2週間ほどチェックしていますが、6%程度上昇しています。
一日の変動は最大でプラスマイナス2%程でした。
マイルにこだわらずとっとと購入したほうが良かったのかもしれません。

であであ♪
chouzaburouさん
やりましょうね。
絶対得ですよ。
投資信託が嫌いな理由は、手数料が高いからだったのですが、こうやって還元してくれるなら、小数点以下の金利が倍になっても銀行に預金しておくことはありません。
専門家がやるのですから、この上昇相場で下がる心配もさほどいらないと思っています。
Edyマスターさん こんにちは
やはりそうお思いですか、私もオリコの二の舞になる気配を感じています。
その前に稼いでおこうかと。(笑)

もうウォッチされているのですね。
私は目の毒なので5月に入ったらと思っています。
答申の詳しいことも知らないですから、ゴールデンウイークにしっかり勉強したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。