ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


はじめてキャンペーン

ポイント交換サイトになったネットマイル。
以前もレートが少しまともになってきたと書きました。
ネットマイルに交換すると、価値が半減してしまうのでは交換サイトとは言えません。
いまだにハピタスから交換すると半分になってしまいます。

ハピタスの500Pをネットマイルに交換すると500マイルになります。
一見等価交換に見えますが、ハピタスは1P1円でネットマイルは2マイル1円です。

ただ、新規交換先は等価交換になっているところも多く、既存のサイトも等価交換や等価交換に近いレートになってきているところもあります。

そんな現在進行中のサイトですが、交換キャンペーンが始まっています。

初めてネットマイルに交換すると、200(ネット)マイル頂けるというモノ。
GetMoney!とCLUB Panasonicで開催中。

GetMoney!は、5000P(500円相当)から交換できます。
(キャンペーンは10月31日まで)
CLUB Panasonicは、300コイン(300円相当)単位での交換。
(キャンペーンは11月24日まで)

これで200マイル(100円相当)頂けるので、かなりお得です。

ただし、貰える200マイルは期限付きとのこと。
ネットマイルからの交換先も視野に入れての交換をしなければいけません。
せっかくいただいた物を無駄にはしたくありません。

飛ばないマイラーの場合は、期限付きを頂いたらドコモに交換手数料無しで交換すれば良いだけなので、無駄がありません。

パナソニックのコインは在庫が有りましたが、GetMoney!は2000P程交換単位に足りませんでした。
即ポイントの頂けるモノは無いかと探したら有りました。
@比較クレジットカードというところで、2000Pいただけるというので、早速登録してみました。
クリックしたページでは、会員登録してカードを申し込むようになっているのですが、会員登録だけでポイントが頂けると書いてあったので、メールアドレスと名前を入れただけで終了して見ました。
翌日しっかりポイントが加算されていました。

今日のTravelzooでは素晴らしいツアーがでていました。
宝くじでも当たったらトライしてみたいですね。
¥1,930,000 -- 豪華プライベートジェット往復9時間×セレブ隠れ家パラオ連泊
http://www.travelzoo.com/jp/top20/421445-2132931/
提供元:イーホリデーズ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。