ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


AmebaでJAL貯まる

ブログサービスで有名なAmeba。
いつの間にか『.money』なんてポイントサービスも始めていたんですね。
全く知りませんでした。

ところが、今度JALとの提携をしたとかで、このポイントがマイルになるんだそうです。

そして、レートも悪くない。
このドットマネー1マネーが1円相当なのだそうですが、 500マネーが260マイルと優良レートです。
交換も早くて、
お申込み日が1日~15日は、当月20日前後に積算。
お申込み日が16日~末日は、翌月10日前後に積算。
だそうです。
もちろん手数料もかかりません。

タイムセールとかもしていて、楽天カードで13500マネーだそうです。
JAL交換なら7020マイル相当になります。

メジャーどころのGポイントやネットマイルは交換出来ませんが、ポイントインカム・ちょびリッチ・ワラウ等々からドットマネーに交換可能です。
ポイントサイトによっては、初回交換10%増量なんて事もやっています。

金融機関への振込手数料も無料です。

まあ、始めて間もないので大盤振る舞いってところもあるのでしょうが、結構良さそうですね。

ちょびリッチに交換可能なポイントが有るので、近日中に交換してみようと思います。
10%増量は嬉しいのですが、増量した分が期限切れになるのはさけたいので、その辺りももう少し見てみたいと思います。
ポイントに有効期限がありますし、ゲーム等でポイントが貯められるモノが少なそうなので....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
JALの提携先のamerican airlineにて。

http://news.livedoor.com/article/detail/10718133/
Re: No title
> JALの提携先のamerican airlineにて。
>
> http://news.livedoor.com/article/detail/10718133/

結構ブーイングが凄かったですね。

中国本土の旅行者はアメリカンには乗らない方が良いかもしれませんね。
通路で立ち話とか大好きですから。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。