ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


最後のご奉公

KCカードの公共料金等の引き落とし。
カミさんの生命保険が引き落としできないと連絡があったので、私のドコモの分もそうなるんだろうと思っていたのですが......
9月30日分の明細も載ってしまった。

あらあら、本気でドコモに行って引き落としのクレジットカードを変更しなくてはいけませんね。

まあ、この引き落としで5000Pを越えるので、2500Pのボーナス頂いて、7500Pをドコモに交換してKCカードとはお別れですね。

本当にいろんなキャンペーン乱発で、ずいぶん楽しませてくれたカードです。

カミさんと合わせ4回のフルボーナスを頂き、マイルや一部冷蔵庫にも化けました。(笑)

何だかお名残惜しいですが、お別れです。

ところで、チョイとギフトを贈る用事があったので昨夜イオンへ行ったのですが....
ギフトは15日のジジイWAONでも5%割引が出来ないと言われてしまいました。
チョイと残念でした。

次は、嬉しいメールが届きました。
JALから国内線wifiのお試しクーポンの当選。
これで、12月の旅行の楽しみが一つ増えました。
まあ、カミさんも当選ですから、ほとんどの方が当選なんでしょうが......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。