ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


最後に駆込み交換

ドコモの25%upの交換に頑張ってポイントを重ねています。
ネットマイルからは17日が期限ですが、本日400ネットマイル単位で一口増えました。
これ以上は増やしようが無いので、交換に出しました。

Gポイントは15日が期限なのですが、マクロミルからの交換がいつも15日に加算されます。
キューモニターはいつも16日なので、残念ながら間に合いません。
テポーレがあと30Pで3000Pになって、270Gポイントに交換可能なんですが.....
30Pがいつも通りなら14日に加算される予定です。
テポーレからは即交換完了なので、30P間に合えば増量の交換が可能です。
クラブパナソニックも、15日にグルーポンで利用した分が900P程加算される予定ですが、Gポイントへの交換に1日かかるので....こちらも間に合いません。

と言うわけで、コツコツ細かいポイントを毎日重ねていったのですが.....先月にPonta経由でJALに根こそぎ持って行ったので、カミさんと合わせても4000P程度が限界。
2000マイル分ですが、それでも25%増量ってことは500マイル分ですね。

まあ、努力の甲斐は500マイルと言うことで、東京片道分ですね。

今年はボーナス加算のPontaで楽しませてもらって、最後にドコモで少し。
なかなか貯まらないJALですから、結構有難かったですね。

JALは現在7万5千マイルほどしかありませんが、ドコモからの交換途中と15日に加算されるボーナス分を合わせると10万マイルにはなりそうです。
特典交換した12月のパリ24万マイルと来年6月のウイーン20万マイルを合わせると、未使用分で50万マイルを越えています。

こんな残高は、過去最高でしょう。
そして、もう無いかもしれませんね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。