ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今日はマイル10倍の日ですよ!

今日4月7日は鉄腕アトムの日だそうです。
1963年にフジテレビで日本初のアニメ放送が行われたのだそうです。

さて、そんな鉄腕アトムの日ですが、P-ONEカードをお持ちのJALマイラーは何か使わなくてはいけない日ですね。
何せ、毎月7日は1000円で100マイル貯まってしまうのですから。

と言っても私のカード限度が10万円で、後2万円くらいしか使えないみたい。
締め日が来て、支払って初めてまた戻るので、う~~~~ん
やっぱこのカード7日専用で使うしかないかも。

限度額がまともな人がうらやましい!

P-ONEカード入会はJALHPから行うと、600マイル頂けるようです。(初年度会費無料)
年会費無料のカードは、600マイル頂けないようですが......。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

飛ばないマイラーさんと皆さん
いつも楽しく拝見しています♪

解らないことで質問したいのですが…。
ゴールドにすると年間五十万使えば
五千円戻るのですが、飛ばないマイラーさんはどの種類のカードにされたのですか?

月に五万円ほどの使う私なら
どれが一番よいのでしようか?

あと7日の日に1000円で100マイルになるのはプレミアムコースに参加しての場合ですか?

リボ払いなどにするとお得なようなのですが…三井住友の振込み代金は
勿体ないような気がしたりします。

しかも北海道に三井は中々無いですもんね(あーあ辛い)涙

マイルを貯めるにも難しいことばかりです(汗
ぽんたさんこんにちは
私のは一番安い(笑)ブルーの年会費無料のカードです。
ブルー・シルバー・ゴールドでの違いは、海外旅行の保険だけだと思ったのですが、違っていたかな。
ブルーでも1%戻りますし、7日は10倍です。
シルバーはJALHPからで600マイル頂けますが、私の時はまだやっていなかったので一番お得なブルーです。
今なら初年度だけシルバーにしたと思います。
ポイント移行のタイミングは切換には面倒ですが。
1ポイント10マイルは、後日マイルクラブに入ればよいと理解しています。
何せ私の場合10万円しか使えないカードですから、本当に5000円(マイルクラブの会費)出すだけのポイントが貯まるのか見極めてからと思っています。
7日だけに限っては、クラブに入らなくても1000円30マイルですから、十分お得ですよね。
貯まるポイントとクラブの会費を天秤にかけてからと思っています。
限度が30万円くらいなら迷わずなのですが。
旅行代金を7日決済しました。明細が楽しみです。

ゴールドは
 マイルクラブに入らなくても1ポイント5マイル
 マイル移行限度が年間?10万マイルまで
でしたので、迷わずゴールドを申しました。

クレヒスが結構汚かったはずですが、S100で発行してもらいました。
審査はユルユルなのかもしれません。

であであ♪
Edyマスターさん、フォローありがとうございます。
旅行代金の決済は楽しみですね。
それだけでもう一度行けちゃうかもしれませんね。

私の場合はこのカード10万円で、苦戦しています。
末締めの翌々月1日払いなので、月5万円しか使えない計算で、既にテンパイしています。(笑)

ゴールドという手もあったかもしれませんね。
ゴールドで10万円限度だったら、腹抱えて笑ってしまいますが。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。