ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドコモにはネットマイル

先日もチラッと書いたのですが、ネットマイルへの交換レートがまともになっているところがあります。
以前は1円1Pの500Pえおネットマイルに交換すると500ネットマイルとなって250円相当になる交換がほとんどでした。
半分になるなら誰も交換しませんよね。
なのでほとんど気にもとめていなかったのですが、ポイント交換サイトになったと言う事で、幾つか襟を正したみたいです。

GetMoney・ワラウ・ポイントモンキーからは交換単位は色々ですが、500円が1000ネットマイルになって、そのまま500円で交換出来ます。
ポイ探のレートは昔のままなので、ご注意ください。
(ポイ探さん、修正お願いします!)

ハピタスからも交換ができるのですが、昔のレートで半分になってしまいます。
等価交換だったら、ドコモの25%増量に使えたのですが....残念。

ネットマイルからの交換では、ドコモが良さそうです。
交換手数料無しで、1口400ネットマイルから200ドコモへ等価交換。
1口から交換可能と、かなり頑張っている感じがします。
10月17日までは250ドコモポイントになります。

Tポイントやリメトロポイント・クルートポイントナナコ・も等価交換ですが、1回に100ネットマイル(50円相当)の交換手数料がかかってしまいます。
この手数料PeXと同じですが、PeX程交換の相手方が沢山ありませんし、レートも半分のところが結構あるので、注意が必要です。

陸マイラー的には、GetMoney・ワラウ・ポイントモンキー辺りからドコモへ交換する専用サイトって感じでしょうか。
これ専用なら悪くは無いと思いますが、これ使う人ってそんなに多くありませんよね。

同じくポイント交換専用サイトになるというライフマイルが、どんなレートで交換してくれるのか、楽しみではあります。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。