ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


PontaからJAL30%増量最後の移行作業

最後まで粘って、ライフマイルとポイントミュージアムからPeXへの移行が完了しました。
と言っても700円相当のポイントですが、3割は210円ですから有難い。

PeXの35万ポイントをリクルートに移行しましたので、3万5千PontaからJALへとなります。

ANAマイルのために、メトロポイントへの移行は休むわけにはいかないので、残ったポイントを総ざらいしてPeXやGポイントに交換して、3割増量に少しでも多くなるよう頑張ってみました。

結局7月から飛ばないマイラーの分が 50650マイル。
カミさんが45050マイル交換しました。

合計で95700マイル。

すでに7月と8月の分は頂いていますが、3割増量のボーナスが28710マイルとなりました。

その前にやっていたローソンレートアップキャンペーン(2割増量)で、2800ほど頂いているので、3万1千マイルほどボーナスを頂いたことになります。

増量目標2万マイルだったので、なかなか頑張った甲斐がありました。

ドコモの増量25%がまだありますが、こちらはもうほとんどポイントが残っていませんし、PeXからドコモがないので期待できません。

飛ばないマイラーのレートアップは終了しましたが、まだポイントをお持ちの方は間に合うようでしたらお急ぎください。

来年はこんな素晴らしい企画はないのでしょうねえ。
ドコモさんの動向が気になりますが......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。