ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットウィング証券で4000マイル

株価が順調に上昇しているためか、証券会社が元気です。
このところ、このブログでも証券会社関連のキャンペーンの紹介が増えているように感じます。

今日ご紹介するのはかなり大きなキャンペーンです。
JAL4000マイルをいただけるというモノ。

OMCのHPからネットウィング証券に加入して10万円入金するだけで、OMC400ポイントゲットできます。
もちろん入金するだけですから、株取引をするつもりが無ければおろすことも自由ですね。

OMCカードをお持ちの方は、今すぐどうぞ。
キャンペーンページはこちら

OMCカードをお持ちで無い方は、下のバナーから年会費永久無料のjiyu!da!カードに申し込みましょう。5月31日までのキャンペーンですから、今からでも十分間に合います。
通常のショッピングではP-ONEカードにおされ気味ですが、海外利用・携帯電話の支払いで1000円30マイルは強力ですし、何よりこういったキャンペーンが魅力的です。
JALマイルを貯めているなら、必需品だと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw
昨年、日興コーディアル証券の件でいろいろと教えて頂いたchouzaburouです。
その節はありがとうございました。

またまた凄いキャンペーンが始まったんですね。早速、資料請求しました。
投信手数料のポイント還元というのもこれまた強烈ですね。チャレンジしたくなります~。
chouzaburouさん こんばんは
楽天証券でも850マイルですから、4000マイル相当は太っ腹ですよね。
まあ、一回だけですが、なかなかのキャンペーンでjiyu!da!カードはお気に入りです。(笑)
たいして買い物もしないで、1万マイルにも打てが届きそうです。
証券会社に携帯電話、公共料金も出来る地域の方なら、無駄な買い物ゼロで1万マイルゲットですね。
こちらでは携帯だけなので、若干残念ですが。
私も申し込んだばかりなので、資料の到着が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。