ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフカードからJALへ交換実施

ヤキモキしていたカミさんのライフカードのポイント。
パソコン購入分が明細に載ってこなかったのですが、明細には載っていませんがポイント合計には加算されたようです。(利用金額からの概算)
早速、Gポイントに交換に出しました。
2週間かかるということで、Gポイントに加算されたら、リクルート-ポンタ-JALと急ぎ交換です。
25万円程度利用して、残っていたポイント(80P)と合わせ1300PをGポイントへ。
6500Gポイント加算されるので、3250JALマイルと30%ボーナス分975マイルの合計4225マイルになります。
2倍には足りませんが、十分なレートですね。

パソコン購入はハピタス経由だったので、そちらでも2000マイルはたまります。

来月までJAL月間ですから、しっかりJALに集中して貯めたいと思います。

大体のポイントがPeXに集まりつつあるので、30%ボーナス狙いもあと少し。
4万マイルくらいの交換になりそうです。
30%ボーナス祭りも、8万マイルくらいの交換が限界のようです。
ボーナス合わせて100万マイルには届きませんでした。
カミさんのKCカード分3万マイルにボーナスが付かなかったのが残念でした.....(涙)

ところで、今月もメトロポイント分がもうANAに加算されました。
このところ早いですね。
数日早いだけですが、待っている人も多いと思いますので、早く使えるようになるのは良いことです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

早かったです!
こんにちは!
私も今回PEX~JALへ交換しましたが
2日でJALマイルに交換できましたよ(笑)

リクルートからJALが1日で移行されましたよ

ハピタスも貯めていて本当に役立つのかな?
PEXなんてただのつなぎ役だと思っていまし
たが今回大活躍でした。

コツコツ貯めておくもんですね~

ポンパレモールも還元がいいのと
ポイント付与が早いので最近よく利用します。

リクルートからJALまでの道のりが早いので!
Re: 早かったです!
estさん 私もハピタス、PeXは今回大活躍してくれています。
と言っても、ある程度貯まるとせっせと交換しているので、それほど沢山交換出来るわけではありませんが....
それでも、JALは12月にファーストクラスでパリへ行く分を使っているのに、もう20万を超えました。
さらに、これから交換する分等々...使わなければ年内30万マイルは確実です。
そのうち増量分が2万5千マイルはあるので、今年は豊作ですね。

来年もこんなキャンペーン満載だとよいのですが.......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。